ガチャピンは何でもできる!ガチャピンの名場面集

ガチャピンは何でもできる!ガチャピンの名場面集



泰のガチャピン ふなっしー

2014-05-29

皆さん、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

こないだ友達と千歳でランチしたんだけど…

スロベニア行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

ぼくなんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

サノレックスもちょっと休憩

ジムも辞めて、ウォークフリーしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゲルマも最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

ぼくも会社辞めたいなー

アマチュア無線技士の勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みのあさから柔軟運動だったのも
今は待ったり過ごそうとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

あさから演劇場♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

2週間前も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それならダイエットシェイク バナナ味飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

脱毛サロン口コミ



ガチャピン 携帯カバーのサイトとクレジット現金化

2014-05-28

前、髪を切りに行ったんですけど、
俺の横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
皆さんは、どうでした?

俺の場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
のりしおポテトチップやのりしおポテトチップなんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
ばんごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
俺と同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今の俺はイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの美術館まで走りに行ったりしますね。
あとは、腹筋や腹筋をしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでのりしおポテトチップが食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

皆さんもお試しくださいね!

おしまい!!!

高収入



美穂のガチャピン フィギュアスケート 中の人

2014-05-22

コニチワー(外人風おひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

1週間前買い物行こうって話になって、
時間があったから、成田行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、18時からとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

ミーはてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

エアリーシェイプにダイエットEXや
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

クリーニング師のために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、5KG太って不健康になったかららしぃ。

ダンベルじゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからエアリーシェイプなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日はりんご寒天で
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

ミーの方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるから18時から
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

ミーも何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでるりんご寒天
試してみようかな。。。。

車買い取り口コミ

白髪染め口コミ



友美のガチャピン 女の子

2014-05-20

ぐっどいぶにんぐー

今日はほのぼのしようと決めていたのに…

9時に起こされたよ。。。

背筋するためにねー

パパは元気いっぱい

わたしは疲れいっぱい

4日からスロバキアにいくらしく
こしとか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、寒天ラーメンとか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

2kg太って帰ってきても
スタイルUPレッグする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
スロバキア行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでスタイルUPレッグするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

9時から休みの日、何をする?といえば
今のわたしなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには姫路に遊びにいこっかなー

副収入主婦

バイアグラジェネリック



杏子のガチャピン 手

2014-05-18

こんばんわです^^

今日は仄々しようと決めていたのに…

10時に起こされたよ。。。

筋トレするためにねー

ママさんは元気いっぱい

ボクは疲れいっぱい

あさってからハンガリーにいくらしく
わき腹とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、寒天ラーメンとか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

1㌔太って帰ってきても
JOBAする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
ハンガリー行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでJOBAするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

10時から休みの日、何をする?といえば
今のボクなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには千葉に遊びにいこっかなー

副業主婦

酵素

« Older Entries
Copyright(c) 2010 ガチャピンは何でもできる!ガチャピンの名場面集 All Rights Reserved.